シーカヤック第10弾(カヤック編)


今回は弓ヶ浜のすぐ隣にある「逢ヶ浜」でカヤックに乗りました。 いつものペンギンだけではなく、いろいろなカヌーが用意されていました。 逢ヶ浜の隣の入り江には沈船があります。 うねりが有るとなかなか入れない場所なのですが、入り江の中は波も穏やかでした。 (逢ヶ浜からこの入り江までは風が強くてちょっと恐かったです。)
昼食の後は、タライ岬まで散歩に行ってきました。 ここは凄く眺めの良い場所です。 途中からは沈船も見えました。
逢ヶ浜周辺の岩場では、海鳥の巣も見られます。
今回は温泉&宴会がメインだったのですが、冬のシーカヤックも結構楽しめました。











忘年会編

タイトルページに戻る