シーカヤック第11弾(2003.06.14-15)


久しぶりで、下田のワンダフルワールドに行ってシーカヤックに乗ってきました。
梅雨に入ったばかりで天気が心配されましたが、予想に反して晴れ間が見える良い天気でした。
今回漕いだのは外浦〜九十浜〜爪木崎です。
海の透明度もよく、九十浜の海は沖縄の海のような色をしていました。
カヤックの影が海の底に映っています。
今回は九十浜で基礎練習を行い、私もロールの練習をしてみました。
オーナーに付いてもらって何度も練習しましたが、なかなかうまく出来ません。
とりあえずやり方がわかってきたので、イメージトレーニングを積んで次回がんばりたいと思います。
夜はいつもの干物BBQで盛り上がりました。
おかげで翌日は二日酔いでしたが、いつものようにデッキでダラダラしているうちに復活して無事帰れました。
また、次回が楽しみです。














カヤックのページに戻る