シーカヤック第2弾(1ページ)



今回の出発は子浦でした。 東風だったので、お店のある下田方面(東伊豆)は風邪が強かったのですが、西伊豆に来ると風も弱くなりました。

今回は荒井(会社の後輩)と2人でした。
可愛いねーちゃんでも来てないかな〜って言ってたんですけど・・・。
もう一組はカップルでした。

前回は沈船を見ましたが、今回は崖から落ちた車がありました。
かなり生々しいです。

このあたりは洞窟が多くてとても面白いです。

このあたりは洞窟やトンネルのような地形が多くて面白いです。
この洞窟は隣の洞窟と中でつながっています。

奥の方も結構広いです。

ここなトンネルのような地形が何カ所もありました。
海水の透明度も良く、船の下を覗くと底の方までよく見えました。

2ページ
3ページ

タイトルページに戻る