シーカヤック第2弾(2ページ)



この浜に上陸して昼食にしました。

シュノーケリングの道具を持って行ったので、ちょっと海にも入ってみました。
10月の海は暖かく、透明度も良くてとても綺麗でした。

熱帯魚系の魚もかなりいます。
岩場を探すとシッタカやサザエもいました。
前の日には網にかかった伊勢エビも見られたそうです。

これはカゴカキダイでしょうか?

この浜はシーカヤックでなければ来られないような場所です。

昼食の後もう一漕ぎしました。
伊浜港の沖合にある宇留井島です。
島の周りは潮の流れが激しいです。

夕食は近くの磯料理屋に行き、その後は店のデッキでビールを飲みました。
でも、店のオーナーは早めに寝てしまったので、この後はトレーラーハウス内でウイスキーを飲んでいました。

リッキー(お店の犬)です。
タオルやシャツ、靴などを噛むのが大好きなようです。

1ページ
3ページ

タイトルページに戻る