7月21日(1)



今日は小浦から出発です。 初めてカヤックに乗る人達は、まずパドリングから練習です。 既に乗ったことのある人達は、一足早く出発しました。

このあたりは波が空けた岩の穴がたくさんあります。 湾の中は波も静かで湖のようでした。

オーナーの艇には、缶ビールを詰めた箱も乗っています。 今日は暑いので、ビールが美味しそうです。

洞窟の中に入っていきました。

入り口は狭いですが、中は結構広いです。

中を通過して、隣の穴から出てこられます。

いくつか狭い洞窟に入ってみました。 こんな所は、カヤックでないと絶対に入れません。 (泳いでくるのは大変だー。)

カヤックでないと行けないような浜に上陸して昼食を食べた後、シュノーケリングをしました。 食べられそうな魚がたくさんいます。

小魚の群れもいました。

これは美味しそうな魚です。 釣りをすれば釣れるのかな?

見た目が綺麗な魚もいました。

シュノーケリングをした後の帰り道です。 帰りはカヤックが初めての人も全員一緒でした。 シーカヤックは、ちょっと練習すればそれなりに漕げるようになるものです。

7月20日(海の日) 

7月21日(土)−2−
7月22日(日)   

タイトルページに戻る