7月21日(2)



シーカヤックの帰りに温泉に行って塩水を洗い流し、お店に帰ってきました。 晩飯前に近くの大浜海岸を散歩してきました。 (ビールが買いたかったんですけど・・・。) 沖合には神子元島がくっきりと見えていました。

もう夕方なのに、海水浴客がたくさんいます。 遠くには利島、新島、式根島、神津島も見えていました。

ここの海岸は、サーファーやボディボーダーが多いです。

ライフセーバーの人達は、トレーニングをいていました。

この日も、一緒に泊まる人達とバーベキューと宴会で盛り上がりました。 ノリさんの話しも面白かったです。 何故か、サザエとシッタカがたくさんあります。

7月20日(海の日) 
7月21日(土)−1−

7月22日(日)   

タイトルページに戻る