7月22日



3日目は早朝から良い天気でした。 ここに来ると真っ青な青空が見られます。

大浜海岸も朝から人が多いです。

2日続けてシーカヤックに乗ることにしました。 今回は違うコースに・・・と思ったのですが、やはり小浦から出発になりました。 今回は女性3名が初カヤックのようで、浜でパドリングの練習をしています。

シーカヤック経験者の男性5名(と言っても、2回目の人もいます。)は、ちょっと遠くの浜まで行くことにしました。

ここに来るまでにかなり疲れましたが、なんとか吉田浜に到着しました。 ビールを飲んで、弁当を食べて一休みです。

昼飯の後は、シュノーケリングです。 今回は時間もないのでちょっとだけでしたが、透明度が良くて5mくらいの海底までハッキリと見えていました。

行きでかなり疲れていたのですが、帰りは潮の流れが後押ししてくれるようで思ったより早く帰り着きました。

お店に帰って、スタッフの人と今日の参加者で記念撮影です。 このデッキの上が気持ち良いんです。 昼間はビールを飲みながら日光浴、夜は星がよく見えます。

ノリさんが連れてきていた小次郎です。 スイカをたべていました。

リッキーです。 去年会ったときより、ずいぶん落ち着いているように見えます。

7月20日(海の日) 
7月21日(土)−1−
7月21日(土)−2−

タイトルページに戻る