10月13日シーカヤックツアー(1)



今年3回目のシーカヤックです。 夏も終わったし、参加者も少なくなってきたかな?と思っていたのですが、結構いました。 今日も凄く良い天気です。

今回のコースは、伊浜を出発して波勝崎の往復です。 伊浜はいつも出発する子浦の隣にあります。

港では、青いビニールシートの上に何か干しています。 何だろう?と思って良く見たら籾でした。

伊浜の港から出発しました。 ご夫婦でお揃いの黄色いカヤックはとても目立ちます。

港の堤防では子供が釣りをしていました。 10cm位のメジナのような魚がたくさん釣れているそうです。 釣りに行った加賀山は今夜のおかずを釣ってるかな?と、ちょっと楽しみです。

赤いカヤックも目立ちます。 なんか、凄く気合いの入った漕ぎ方ですね。

これが波勝崎です。 目的地はこの崎の向こう側です。

山の上に大きな岩が乗っていました。 落ちてきたら怖そうです。

10月13日シーカヤックツアー(2)
10月13日BBQ・宴会風景    
10月14日            

タイトルページに戻る