10月13日シーカヤックツアー(2)



波勝崎の猿のいる公園です。 この隣の浜に上陸しました。

艇を乗り上げる場所が狭いので、カヤックがひしめき合っています。 ここで昼食になりました。 日差しは強く泳ごうか?と思ったのですが、時間が無いので止めました。 漁師が伊勢エビの刺し網を仕掛けに来ていました。

隣のサル園からサルがやって来ました。 食べ残しの弁当を狙っています。 石で追い払ってもしつこくやってきて、残飯の入った袋を持っていきました。

弁当を食べて、出発です。 浜からの出口が狭いので、みんな岩の間を抜けるのに苦労しています。

午後はのんびりと漕ぎながら、伊浜目指して帰りました。

波勝崎には灯台もありました。 岩場の上に立っている灯台です。 どこから灯台まで行くのでしょう?

帰りの海は、かなりうねりがありました。 後ろから波に押されて楽ですが、急に海が盛り上がってくるので変な感じです。

10月13日シーカヤックツアー(1)

10月13日BBQ・宴会風景    
10月14日            

タイトルページに戻る