シーカヤック第6弾 石廊崎越えツアー

(2002.07.05深夜−07)

今年初めてのシーカヤックは、いつもお世話になる下田吉佐美のWONDERFUL WORLDに行ってきました。
今回は弓ヶ浜〜中木の石廊崎越えツアーです。
石廊崎には車で何度も行ったことがありますが、いつも波が荒くてシーカヤックで越えられるなんて思っていませんでした。
当日は風が弱く、波も穏やかで無事石廊崎越えを果たせました。
今回のツアーは干物BBQの夕食付きです。
一緒にツアーに参加した人達と、美味しい干物を食べながら夜も盛り上がりました。

2日目はちょっと風が強かったため、妻良の周辺(妻良〜井浜)を漕いできました。
この辺はカヤックで入っていけるような洞窟が幾つもあって、おもしろいです。
昼食後はシュノーケルをしたり、お店に帰ってからサザエを焼いたりと、この日も楽しい1日でした。

7月7日シーカヤックツアー(弓ヶ浜〜石廊崎〜中木)
7月7日BBQ・宴会風景             
7月8日シーカヤックツアー1(妻良〜井浜)    
7月8日シーカヤックツアー2(妻良〜井浜)    

カヤックのページに戻る