7月7日BBQ・宴会風景



カヤックから降りると温泉が待っています。 今回は弓ヶ浜の”みなと湯”に入ってきました。 風呂上がりのビールが美味しいです!!

夕食は干物のBBQです。 今回はお店で用意してくれたので、盛りつけも綺麗で豪華なBBQでした。

干物はキビナゴ、アジ、サンマのみりん干し、キンメダイ、イカなど、どれも美味しかったです。 ナスの丸焼きも良かったな〜。

今回はじめて会った方たちとも、BBQをしながら友達になれました。

お店の方や、友達も一緒で賑やかな宴会でした。

ちょっといたずらしてゴメンね。 マヨネーズ載せたのは僕じゃないですよ!

7月7日シーカヤックツアー(弓ヶ浜〜石廊崎〜中木)

7月8日シーカヤックツアー1(妻良〜井浜)    
7月8日シーカヤックツアー2(妻良〜井浜)    

タイトルページに戻る