7月8日シーカヤックツアー2(妻良〜井浜)



湾の外はうねりも大きく、波もかなりあります。 赤潮が出ている部分もありました。

井浜に行く途中には大きな洞窟がありました。 中まで入っていけますが、波が来ると洞窟の中に引き込まれそうで怖いです。

井浜から宇留井島をまわって、いつもお昼を食べる浜に着きました。 結構長い時間漕いでいたので、ちょっと疲れています。 昼食の後はシュノーケリングをして楽しみました。

昼食を食べた浜から妻良までは波もなくとても穏やかです。 天気も良いし、のんびり出来ました。

妻良に戻った後、弓ヶ浜の休暇村の温泉に入ってワンダフルワールドに戻ってきました。 この後は、拾ってきたサザエや昨夜の残りの干物を焼いてもう一盛り上がりでした。

今日のツアーの参加者全員で記念撮影です。 本当はもっとゆっくりしたいのですが・・・後ろ髪を引かれながら帰りました。

7月7日シーカヤックツアー(弓ヶ浜〜石廊崎〜中木)
7月7日BBQ・宴会風景             
7月8日シーカヤックツアー1(妻良〜井浜)    

タイトルページに戻る