シーカヤック第7弾

(2002.07.19深夜−21)

今年2回目のWONDERFUL WORLDです。
”海の日”の土曜日は、海水浴客もたくさん来ていました。
南伊豆の海は綺麗ですね。
コースは7/8に来たときとほぼ同じでしたが、海の透明度が増し、かなり深い底まで見えていました。
夜のBBQも楽しかったです。
前回とは全然違うメンバーなのですが、ワンダフルワールドでBBQをしていると、いつの間にか友達になってしまいます。

2日目は午前中は大浜を散歩して、温泉に入った後、昼食を食べて帰りました。
かなり混むだろうと思っていたのですが、予想していたほどではありませんでした。
この夏のうちに、もう一度行きたいな〜と思っています。

7月20日シーカヤックツアー(子浦〜井浜)
7月20日BBQ・宴会風景        
7月21日散歩&温泉&昼食        

カヤックのページに戻る