7月20日シーカヤックツアー(子浦〜井浜)



今回は子浦から出発です。 ここからは出発するのは何度目でしょうか? 海の日だけあって、海水浴客も多めです。
初心者コースの人達の練習を見ながら出発です。 初めての人でも、1時間も漕げばかなり上達します。 2回目に来たときは、もうベテランです。

今回は、島巡りの友達である高田さんも一緒に参加しました。 アウトドア派ですので、シーカヤックにも興味があったようです。

宇留井島の横を通り、波勝崎方面に向かいます。

この辺は洞窟が幾つもあります。 ちょっと波があったので、中には入りませんでした。

前回ワンダフルワールドに来たときに知り合った中嶋さんです。 一緒に飲みに行ったりして、すっかりうちのメンバーになってしまいました。 今回は新艇の不知火Uを持参で参加です。

お昼を食べる浜で、初心者チームと合流しました。 みんなうまく漕げています。

今回の参加者は12名。 オーナーとガイドのsanaさんを含めて、14艇ものカヤックが揃いました。

みんな上陸して昼食のお弁当です。 子浦の海岸は曇りがちでしたが、海上とここは晴天です。

昼食の後は、シュノーケリングをしてくつろぎました。 夕食のおかずもバッチリ取りました。

7月20日BBQ・宴会風景        
7月21日散歩&温泉&昼食        

タイトルページに戻る