7月20日BBQ・宴会風景



今回もカヤックの後は弓ヶ浜の”みなと湯”に行ってきました。 温泉もかなり混んでいます。 風呂上がりに参加者全員と記念撮影をしてみました。

夜は魚の干物と野菜を買ってきてBBQです。 サザエもたくさん食べられました。

ナスは丸焼きが美味しいです。 切ってしまうと乾燥するけど、丸焼きだと皮があるので中が蒸し焼きになります。

BBQの臭いに釣られて、リッキーも登場しました。

美咲ちゃんも大きくなりました。 いつもはお母さんの側にいるのに、sanaさんにはなついています。 カメラを向けると避けられてしまいました。

お客さんを見送った後、何とか美咲ちゃんの顔が撮れました。 去年よりずいぶん大きくなっています。

7月20日シーカヤックツアー(子浦〜井浜)

7月21日散歩&温泉&昼食        
タイトルページに戻る