8月24日BBQ・宴会風景



食後の休憩を十分に取った後、出発しました。

帰りは初心者の皆さんも慣れてきたようで、スイスイと進みます。

帰り道でも、小さな洞窟をいくつかまわりながら帰りました。 今回は初心者と一緒ということもあって、ゆっくりと洞窟探検を楽しむことが出来ました。

全員揃っての記念撮影です。 また一緒にカヤックに乗りましょうね!!

干物、サザエ、ナスの丸焼きなど、いつも好例になっているBBQです。 今回もじっくり楽しみました。

前回ご一緒した堀内さんは、日本酒を持ってきてくれました。 河田さん、大本さんの女性2名は今回初参加です。

7月の初めにワンダフルワールドで一緒になった藤真由子さんは、いつの間にか僕らのメンバーに仲間入りです。 沖縄帰りの関は黒さに磨きが掛かっています。

中嶋さんは、今年3回連続で一緒に漕いでいます。(社内のメンバーより参加率が高いです。) サワちゃんは、ダイビングのお店で知り合いましたが、今回は友達を連れて来てくれました。

8月24日シーカヤックツアー(子浦)   

8月25日散歩&温泉           
タイトルページに戻る