シーカヤック第9弾(2000.10.26-27)


今年4回目のワンダフルワールドでのシーカヤックです。
潜るにはちょっと寒くなってきましたが、海の透明度は抜群です。
昼食の後にちょっと無理して潜ってみましたが、海から上がった後の焚き火に助けられました。
夜の宴会では「ワンダフルワールド友の会」の会長に任命され、ちょっと”こそばゆさ”と責任を感じでしまいました。
それでも海と宴会が楽しめれば、良いかな?
2日目は快晴でしたが、風が強くてカヤックは出せなかったようです。


今回も子浦から出発です。 天気はくもりですが、波はあまり無いようでした。

夏はもう終わりですが、今日もお客さんは大勢いるようです。

子浦は洞窟が多く、何回来ても飽きません。

子浦に来るのは今年4回目になりますが、毎回海の状況が違います。 今回はこれまで来た中でも最高の透明度でした。

海から上がった後、この焚き火に助けられました。 海の中はそれほど寒くありませんが、上がると寒いです!!

今回も15名の参加者が有りました。 この夏のワンダフルワールドは大忙しだったようです。

柏平さんチームと合同のBBQ宴会です。 今回は新メニューの”シャケのチャンチャン焼き”も登場しました。

常連の”ヒゲのT本さん”とコンパニオン(うそ)です。

二日目は快晴でしたが、風が強すぎてシーカヤックツアーは中止でした。

すぐ近くの大浜海岸には、多くのサーファーが来ています。

カヤックのページに戻る