2000年8月13日(3日目−その1−)


 

 

 

 

 

鳩間島の海
昨夜飲んでいた時、青年会長が「明日はシュノーケリングのボート半額で乗せてやる!!」と言っていたので、
この日はボートでシュノーケリングに行くことになりました。
(半額にはなりませんでしたが、4、000円→3、000円にまけてくれました。)
朝11時出発と言っていたはずなのに、来ない・・・。家に行ってみるとまだ寝てました。
仕方ないので昼食の後出発しましたが、その方がこちらも酔い覚ましになって良かったようです。
鳩間の海はやっぱり綺麗ですね〜。

 

夕食
この日はお盆の”獅子舞”があるので、夕食も若干早めでした。
それでも夕食には必ずコップに泡盛が出ます。

 

夕方
”獅子舞”まではまだ時間があるので、ちょっと港に出てみました。
この静かな雰囲気がたまらなく良いんですよね〜。
雲があって夕日は見られませんでしたが、東からは満月に近い月が上がっています。

<< 2日目−その2− >> << 3日目−その1− >> << 3日目−その2− >>